2016년 12월 9일 금요일

ヘツ3 'ギムイルジュン、こうしようとフリーたようです


放送ギムイルジュンこの新しい「芸能チトゥキ」として浮上している。

8日放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、偉大な男たち特集で組まれて李大浩、ヒョン・ジュヨプ、ムンセユン、ギムイルジュン、イ・ドンヨプなどが出演した

この日ギムイルジュンは止められない話術を誇示した。しかし、他のゲストのさらによどみない」ギムイルジュン後期」に大きな笑いをプレゼントした。

のように放送をしているムンセユンは「ギムイルジュンは拒食症なく食べる」と「手羽先もケジャクケジャク食べたよ」と証言した。ヒョン・ジュヨプまた、 "正しい。いくらおいしいものもした、ヅイプ食べ立ち上がる」と口が短い話した。

これMCは、過去に出演したノサボンの語録」食欲は性欲である」を当て付けとギムイルジュンをするたし、ギムイルジュンは「息子二人も産んで元気に暮らしているのに、なぜそうなのか」と困っていた。

その後もギムイルジュンはトルクMSG疑惑を受けて、新しいニックネームを持つようになった。出演者いたずらに言った「拒食症なくトークする」で作り出した「拒食症日中」だった。

また、「まだどのチームに行くかもしれない。フリーランスのだ」と言うイ・テホに向かって「フリー大変です。過酷だ」と自分の経験談を笑いに昇華させた。特に一緒に出てきたヒョン・ジュヨプとの「トムとジェリー」ケミを誇って新たな「コンビ」として誕生した。

加えて、ギムイルジュンはKBS 2TV「家事する男たち」では、家事初心者の夫でボウルを拭き、水気を削除しないまま食器棚に入れて非難を受ける。しかし、自分は一体何が間違って分からないような姿で笑いポイントを残す。

2005年SBS公採アナウンサーとして入社したギムイルジュンはニュースだけでなく、芸能、スポーツ中継でも頭角を表わし代表アナウンサーとして位置づけた。その後、過去2015年SBSを退社し、フリーランスのに転向した。

懸念の中でもギムイルジュンは、自分だけの色を訪ねて行って苦労している。 「ヘツ3」で証明したギムイルジュンの芸能感」こうしようとフリーしたんだ」という気がするのに十分なた視聴者たちに大きい笑いを抱かれた。

댓글 없음:

댓글 쓰기