2016년 12월 15일 목요일

「ダッキング」パク・キョンリム"チョ・インソンメロ、開始が俺だった」爆笑


放送パク・キョンリムが俳優チョ・インソンに「私のメロが始まりだった」と述べた。

15日午前、ソウル江南区新沙洞CGV狎鴎亭で犯罪アクション映画「ザ・キング」(ハン・ジェリム監督、宇宙フィルム制作)の制作報告会が開かれた。

ハン・ジェリム監督は絶対的権力争奪を夢見る検査パク・テス役を引き受けたチョ・インソンに「チョ・インソンは本当に最初からパク・テスだった。意外に女性らしいリードだったのに対し、男性美もある様々な魅力がある。映画の中のメローラインもあり、アクション、メロすべてが柔軟な俳優だと思う」と絶賛した。

これ製作報告会議の進行を引き受けたMCパク・キョンリムは「チョ・インソンのメロは出て最初に起動した。私はチョ・インソンのメロ扉を定めた」と冗談を震えチョ・インソンやはり "パク・キョンリム姉がなかった場合、この桁でなくてもできなかった」と応酬して笑いをかもし出した。

一方、「ザ・キング」は、絶対的権力を握って格好よく住みたいと思った男が大韓民国を好みで牛耳る権力の設計者に会って、世界の王に上がって立つために繰り広げる物語を描いた犯罪劇である。チョ・インソン、チョン・ウソン、ベソンオ、リュジュンヨル、ギムウイソン、キム・アジュンが加えた「冠状 ''優雅な世界」「恋愛の目的」のハン・ジェリム監督がメガホンを取った。来年1月公開予定である。

댓글 없음:

댓글 쓰기