2016년 12월 15일 목요일

カン・ホドン側" 'ランニングマン」考査..不便及ぼし嫌い"


放送カン・ホドンがSBS芸能番組「ランニングマン」に出演を固辞した。

カン・ホドン側15日「出演を決心したのが事実」とし「不快感をおかけささげる状況を決して望まない。そのような意味で、痛くて申し訳ありませんながら、今回の出演オファーを丁寧に枯死したい」と明らかにした。

次は、カン・ホドン側公式立場の専門。

こんにちは、カン・ホドンの所属事務所SM C&Cです。

昨日の午前報道されたように、カン・ホドンさんがSBS「ランニングマンシーズン2」出演提案を受けて、多くの悩みの末に出演を決心したのが事実です。しかし、その後知られている一連の状況ににより私達はカン・ホドンさんの出演決定事実が不便な状況に置かれているという判断をするようになりました。これ私たちの所属事務所の立場を伝えたいと思います。

今回の状況の細かい事情をすべて知っているではないのですが、どのような理由でカン・ホドンさんの出演するかどうかが、視聴者の皆さんに少しでも不快感をおかけささげる状況を決して望んでいない。そのような意味で痛ん申し訳ありませんながら、今回の出演オファーを丁寧に枯死たいと思います。

「ランニングマン」を愛するファンの皆さんと視聴者の皆さんに、そして提案してくださったSBSの関係者の皆さんに不本意混乱をささげ点頭を下げて謝罪の言葉上げます。申し訳ありません。

댓글 없음:

댓글 쓰기