2016년 12월 15일 목요일

ファンドンジュ「理想イ・ヨンジャと私的な出会い?想像するだけワクワク"


「ははは "演技のトーン笑いに新鮮さを抱かれた俳優ファンドンジュ。 MBC「ラジオスター」を通じて初めて芸能に姿を現した彼は作品の中の「不倫男」のイメージとは全く違う魅力でリアルタイム検索語1位を記録した。

TVレポートとの電話インタビューでも、彼は語尾に笑い出した。放送姿は演出ではなく、実際の彼の性格だった。ファンドンジュはデビュー16年目で初の芸能に出演した感想をTVレポートに明らかにした。そして理想イ・ヨンジャとの出会いの可能性についても率直な考えを伝えた。

Q:最初の芸能である。誰と一緒に視聴したか。

きまり悪くさせ誰と見かい。一人で見た。ははは。

Q:TVの中、自分の姿はどうだったか

普段もそう笑うから知らなかった、TVで聞いて異常だったよ。なぜおかしいとそうなのか分かる。ははは。人がどのよう呆れるか。

Q:6年ぶりに芸能だった。録画前震えなかったか?

完全震えた。録画前日緊張して夢までクォトダ。スタジオに行っては触れて震え、冷や汗もナドラ。




Q:放送は満足スロプドンガ?

私が思っただろよりもはるかに多く出てきて驚いた。ははは。他の出演陣がエピソードもあまりにも多く、芸能をよくするから前笑ってきたようだが、思ったよりあまり分量を入れていただきありがとうございました。

Q:「不倫男」のイメージとは全く違うキャラクターだ

ドラマでは、あまりにも不倫も多く犯してカンジョクをたてることのために、人々が実際にそのようなことが分かる。第姿を見せするのが目標だった。

Q:巧妙であるか

成功か?前分からない。ははは。

Q:理想がイ・ヨンジャと明らかに話題になった。私的に出会いが手配されると、会ってみるつもりはあるのか

子供の頃好きだった感情がありますので、実際に会うと震えるようだ。それ以来、放送生活をしながら走ったことがない。恋愛こんな感情はなくても震えてソルレルような心は正しい。

Q:周辺でブチュギミョンどうするのか。

ブチュギミョンよい...良いですね。ははは。

Q:難しいリアルタイム検索語1位になった。感想は?

あちこちで写真を撮っ送って大騒ぎが起こった。知人に、昔のマネージャーにまで連絡がきた。実際には「リアルタイム1位と何がいいか」したが連絡をたくさん受けるから本当の良いのか、よりたかったよ。人々が私の名前をより知ることになるのは正しいだろう?そのコンピュータ知らずだから肌にない感じて、普段節放置していた会社で文字来てやっを見ると芸能の力がすごいということを感じた。 16年ぶりに初めてのことである。

Q:またしたい芸能プログラムがあるのか

私は食べることが好きではので、「冷蔵庫をお願い」にしていきたい。ところが、これ一度出てきた交渉がされますか?ははは奇妙な子のように見えやなければ幸いですハハハハ。

댓글 없음:

댓글 쓰기