2016년 12월 15일 목요일

「手の痕跡」ファヨン"難しかったシャーマン役、与えたと考えていた"即席シャーマン煙


俳優ファヨンが「手の痕跡」で三キャラクターを演じることになった所感を伝えた。

流花ヤング15日午前、ソウル江南区論峴洞で行われたウェブドラマ「手の痕跡」(文/図ユソンヨン演出部屋上演)の制作発表会で「環境が劣悪だった。劣悪な環境の中で、監督、主演俳優たちの犠牲が作成された作品である。だから、より切なさが込められていないかと思う」と明らかにした。

彼は工科大学の女神、ガールグループ練習生、シャーマンまで三の役割を引き受けたことについて、「三キャラクターがみんな違って見えるたら私はあまりにも感謝している」とし、「懸念したのが三キャラクターが一人で見ていないか心配をたくさんした」と述べた。

続いて、「キャラクターを演じる中で一番難しかったのはシャーマン」とし「一度もアンヘボンジャンルと与えたと考えていた」と付け加えた。

これと共に電流化・ヤング」来られる。来られる。」手の痕跡」大当りだ」とシャーマン煙をその場で広げ笑いをかもし出した。

ウェブドラマ「手の痕跡」は、3つのシーズンに視聴者と会う。シーズンごとに異なるストーリー、様々な楽しみをプレゼントする計画。 KBSドラマスペシャルでデビューしたキム・ミジョン作家、韓国コンテンツ振興院の「優秀クリエイター発掘支援事業」で選抜された新人作家チェチャンヨル、ジョンミヒョン作家が脚本を執筆した。来る1月ネイバーTVキャストで放映される予定である。

댓글 없음:

댓글 쓰기