2016년 12월 15일 목요일

イ・ジュン・キム・ソヨン、KBS2新しい週末ドラマ「父が変」確定


KBS2新しい週末ドラマ「父が変」のキャスティングが本がとれている。

15日、キム・ソヨンの所属事務所ツリーアクターズは報道資料を通じてキム・ソヨンの出演確定を発表した。キム・ソヨンが引き受けることになる役割は、ヒロインビョンヒェヨウンである。ルックスと知性の両方を備えた自信に満ち弁護士であり、変更さんの家の誇り第二だ。

「父が変」は、35年目、自分の身分を隠して生きてきた父と結婚を控えた子供の話を盛り込んだヒューマンドラマ。男主人公ではイ・ジュンが出演を確定しており、チョン・ソミンは議論している。

キム・ソヨンとイ・ジュンが出演を確定した「父が変」は、「月桂樹洋服店神社の'後続で来年2月に放送される予定である。

댓글 없음:

댓글 쓰기