2016년 12월 15일 목요일

カン・ドンウォン「YG構内食堂+トイレ倒しぴったり二度行った"


俳優カン・ドンウォンが所属事務所YGエンターテイメントに言及した。

映画「マスター」(ジョウイソク監督、映画会社家制作)のカン・ドンウォンは14日午後、ソウル鍾路区三清洞で行われたTVレポートとのインタビューで、様々な話を率直に打ち明けた。

カン・ドンウォンは「マスター」でジンフェジャン(イ・ビョンホン)とその背後勢力を最後まで追いかけて強靭な信念の知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン役を引き受けた。ステップ詐欺師ジンフェジャンが恐喝した庶民のお金を取り戻し政界をはじめ、大韓民国を正すという信念の人物。カン・ドンウォンフィルモグラフィー史上最も男性らしいキャラクターだ。

「前にしたキャラクターと多く違って好奇心が強いもして大変祈りました。どうやら情報伝達の役割が強いキャラクターだ見るからセリフの量が多かったんですよ。セリフをゆっくりとランニングタイムが非常に長くなるようなことですよ。他のキャラクターよりもテンポがはるかに速いじゃないですか。次からこの程度のテンポでする代謝の練習、リズムをもう少し気を使わなけれいただきましたよ。」

ギムジェミョンは希代の詐欺師ジンフェジャンをはじめ、大韓民国骨まで掘り下げ腐敗を根こそぎ抜いという強い使命感を持った人物。カン・ドンウォンはギムジェミョンがこのようにまっすぐなだけされを持つことに私事人物の過去が割り込んでいない点が心を動かしたとする。自分の実際の性格も火の前に言うことはするタイプと呼ばれる。

「仮にギムジェミョンが父の仇を討つためにジンフェジャンをとる内容であれば、最終的には私的複数じゃないですか。前ギムジェミョンの過去の話が出てこなくて良かった。私も話にならない状況に直面したとき言葉はね。妥協しないよ。力で無理やり撮ってクリックすると、より反抗するスタイルです。時期的にも上になる映画、キャラクターを作りたかったんです。私は「マスター」を見てカタルシスが感じたんですよ?」




カン・ドンウォンは、昨年YGエンターテイメントと専属契約を締結した。デビュー以来、ずっと個人マネージャーと活動してきた彼は、大規模マネージメントと契約を締結したのは今回が初めてだった。巷では、YGの契約以降カン・ドンウォンの歩みが変わることはないニャン懸念の声が出たりもしたこれは、完璧な杞憂であった。

「よく聞いて知ってはいたがYGは本当に干渉をしない言われた?実は私は私の仕事に干渉するのを非常に嫌いなんですよ。私たちのお母さんも干渉しないし。YGは「ここまで干渉しなくてもなるのか?」と思うほどタッチしないのにお願いするのは聞いてたんですよ。(YG)本社にはぴったりダブル行きました。契約したしたことがないのはとてもしたものはないかとして行ったよ。食堂が気にしたりして。(笑)また、一度近く渡しトイレが急で聞こえますね。(一座爆笑)」

一方、「マスター」は、「モニターの」のジョウイソク監督がメガホンを取った。 12月21日封切りする。

댓글 없음:

댓글 쓰기